2025年4月
子どもが通院するのを待ち遠しく思えるような工夫がたくさんあり、毎回嫌がらずに通ってくれるのでありがたく思っております。
5歳(4/25)
今まで「歯医者さんは怖い!」という思いから口を開ける事すら出来ず、無理矢理開けようとすると先生の手を噛んでしまうため治療する事を諦めていました。それがこちらに来てからは泣かずに口もちゃんと開けて虫歯を治すことができました。スタッフの皆さんが優しくお話を聞いてくれた事が本人にとって安心でき、すごく嬉しかったんだと思います。家からは少し距離はありますがずっと通い続けたいのと、友人にもぜひ勧めたいと思っています。
4歳(4/24)
いつも優しく子どもの歯をみていただいてありがとうございます。おもちゃをもらえるよ!と言うと喜んできてくれます。
5歳(4/21)